« 帰省、そして夏休み | トップページ | NATSUが恋しい!? »

久しぶりに夜泣きだったようです

昨日無事に実家に帰ったおかーちゃんとNATSU。
飛行機も空いていた席を贅沢に3席も使わせてもらえたらしく、NATSUも飽きずに1時間のフライトを過ごすことができたようです。
国内線だと2歳でもヒザ上なら料金がかからないのですが、さすがに隣に見知らぬお客さんがいると迷惑かかりそうですもんね。
空いていてよかった(*^-^)

そして空港にはばぁちゃんが迎えにきてくれたようで。
さすがに毎日写真を見ているばぁちゃんには人見知りすることもなく、NATSUの大好物のうどんを食べてからお買い物に行ったらしいのですが、すでにハイテンションでいつも以上に店内を駆け回りおかーちゃんはハラハラだったとか。
実家に着いて出迎えてくれた弟くんと大ばぁちゃんには少し人見知りしたようですが、それもほんの少しで半年ぶりの再会も比較的すんなりとけ込めたようでした。

そして夜。
「ぐずっちゃってなかなか寝ないのよぉ・・・」なんてメールがあったのが22時頃。
それでもその後寝たろうなぁ・・・って思いつつ独り夜更かしを楽しんでいた午前1時過ぎに突然のメールが。
なんとその後もぐずり続けて、一度寝たもののすぐに起きて大泣きしちゃってもう大変・・・と。
すぐに電話をしたらNATSUはヒックヒックしていて。
NATSUともお話ししたら少し落ち着いたのかなぁ。
その後は眠りについてくれたらしいです。
きっと普段と違う環境ではしゃぎすぎて興奮しちゃっていたんでしょうね。
110814_11
そして今朝は6時起き。
しかもウォーターサーバーのレバーを全開にしてしまい、朝から洪水を起こしたようで、おかーちゃんは早くもお疲れの様子でした。

今日は少し落ち着いてくれると思うんですけどね。
せっかくの実家生活。
おかーちゃんにもNATSUにも、おおいに楽しんできてほしいと思います。

foot電話でちゃんとお話ができましたhappy01
Click72 Click4

|

« 帰省、そして夏休み | トップページ | NATSUが恋しい!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省、そして夏休み | トップページ | NATSUが恋しい!? »