« 2歳になりました | トップページ | 2歳になっての言葉と歌 »

ケーキ食べまくり

NATSUへのおめでとうメッセージをたくさんいただきありがとうございます。
たくさんの方からお祝いしていただけるのはうれしいものですね。
NATSUが大きくなったら、みなさんからのコメントも是非見せてみたいと思います。
本当にありがとうございます。

さて前夜祭でいただいたケーキ。
ここぞとばかりに食べまくっていましたよ。
110821_2
フォークを握らせて好き放題食べさせてやりました。
これならイチゴも食べるかな・・・と思いきや、やっぱりイチゴはポイっ。
相変わらずフルーツが苦手なようです。
そして食べ終わると満面の笑み。
110821_4
これだけ喜んでくれればケーキを買ってくれたじいちゃんも満足でしょう。

そして残ったケーキは翌日のおやつに。
1/6カットを二人でわけたのですが、ほとんどNATSUに喰われました。
甘党とーちゃんに似たのか、ホントいい喰いっぷりです。

そして誕生日本番の昨日は、NATSUの大好きなプリンの豪華版にロウソクを立てて・・・なんて思っていたのですが、買いに行ったのが遅かったのかプリンアラモード系は売り切れで、シュークリームでもう一度ハッピーバースディを。
ロウソクを消すのが楽しくなってしまったNATSUに付き合い4回も歌を唄わされ、4回もロウソクを消して大喜び。
自分が祝ってもらっているのをきっと感じ取っているんでしょうね。
もしかしたら今晩も・・・(^-^;

そういえば昨日も1年前のNATSUのDVDを見ていたのですが、夕方になって突然赤ちゃんがえりをしまして。
「なっちゃん、赤ちゃん・・・」なんて言い出したので赤ちゃん抱っこをしてあげたら、しばらくの間喜んで腕の中におさまっていました。
急に懐かしくなっちゃったのかな(*^-^)

footプレゼントのミッキーさんを抱いておやすみなさいnight
Click72 Click4

|

« 2歳になりました | トップページ | 2歳になっての言葉と歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2歳になりました | トップページ | 2歳になっての言葉と歌 »