« NATSUが恋しい!? | トップページ | いままでありがとうございました »

おかえりー

帰って来ましたよ! おかーちゃんとNATSU。

定刻より少し早く二人を乗せた飛行機がやってきまして。
ちょうど展望台前の滑走路に着陸。
110830_1
この瞬間が一番事故が多いので、ちょっとドキドキ。
110830_2
そして見事にタッチダウン!
機長さん、上手でしたよ。
110830_3
この中におかーちゃんとNATSUが乗っているのねぇ。
とーちゃんが見えるかい〜?
110830_4
飛行機の事故なんて滅多にないものですけど、この瞬間はやっぱりドキドキしちゃいます。
乗っていても見ていても。
いらぬ心配をしていたので、ホッとした瞬間です。

そして到着ロビーへ。
荷物をカートに乗せてこっちに向ってくるふたり。
「NATSU〜」って声をかけたらキョロキョロとおとーちゃんを探しています。
そして目が合うと・・・両手をいっぱいにフリフリしながら走ってきました。
110830_5
そしてムギューっと。
う〜ん、やっぱりかわいい。
この感触、久しぶりだなぁ。
抱きついて、抱っこして離れないNATSU。
駐車場まではめずらしくずっと手をつないでいました。

こりゃ、やっぱりとーちゃんが恋しかったんだな・・・。

そう思ったのもつかの間。
家に帰りお風呂に一緒に入ろうね・・・って言うと「とーちゃんイヤッ!」
一緒にお絵描きしようと隣に座ると・・・「とーちゃんイヤッ!」
イヤイヤ祭りはまだ終わっていなかったんですね(^-^;
食後は泣いてぐずっておかーちゃんに抱っこされたまま夢の中へ。
まだばぁちゃん達との楽しい想い出の中で眠っているんでしょうね。
ばぁちゃんバイバイ・・・って何度も言ってましたから(*^-^)

そんな訳でおかーちゃんとNATSUの帰省も、無事に終了。
とーちゃんも息抜きさせてもらって、感謝感謝です。
また今日からいつもの生活が始まる訳で、イヤイヤムスメにキレないようにがんばって行きたいと思います。

そして千葉には台風が接近中。
皆様も雨・風には十分に気をつけてくださいね。
そしてこの台風が通過したら、夏から秋へと季節も変わっていくことでしょう。

footとっても楽しかったみたいですhappy01
Click72 Click4

|

« NATSUが恋しい!? | トップページ | いままでありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NATSUが恋しい!? | トップページ | いままでありがとうございました »