« がんばって走っております | トップページ | 2歳になりました »

アンパンマンショー・・・だけど

今日はアンパンマンが近くの大型スーパーにやって来る日。
そうです、2週間前に間違えて出かけてしまったアンパンマンショーが今日開催されたのです。

NATSUとおかーちゃんはちょっと早めに出かけ30分前に到着すると、すでにステージ前のブルーシートに座るための人の列があったらしく、並ぶのが嫌いなおかーちゃんは吹き抜けの2階から観覧することに。
とーちゃんは開演10分前に到着。
するとNATSUはすでに飽きはじめちゃっていて・・・。

そして予定通りの時間にアンパンマンが登場。
今日のアンパンマン、ちょっと背が高く首が長くてアンバランス?
110820_6
NATSUの反応も・・・今ひとつ。
そしておなじみの寸劇が始まったのですが、ここでNATSUはすっかり飽きてしまいまして。
イヤイヤ星人に変身してしまい抱っこもイヤ、座るのもイヤ。
そしてアンパンマンもイヤ!!
「もうアンパンマン見なくていいの?」って聞いても「いらない」ですって。
この後に握手会なんてのもあったのですが、完璧に興味を失っているのでこれもパスして撤収いたしました。
110820_7
そのくせスーパーに並ぶアンパンマンのお菓子を見るとやたらと反応するんですよ。
「アンパンマン」「カリーパンマン」って。
もしかしてアニメの中、パッケージの中のアンパンマンがNATSUにとってのアンパンマンなのかなぁ。
妙に背の高いアンパンマンの着ぐるみに、子供ながらに違和感を感じているのか。
それともただ飽きっぽくてジッとしていられないだけなんですかね(^-^;

footNATSUのお気に入り・・・自分が映っているDVDですmovie
Click72 Click4

|

« がんばって走っております | トップページ | 2歳になりました »

コメント

こんにちは、初めてコメントいたします。

背の高いアンパンマン・・・
きっとNATSUちゃんの中では、あれはアンパンマンではなかったんでしょうね(笑)

また遊びにきます。
応援ぽちです♩

投稿: パパカフェマスターゆう | 2011年8月22日 (月) 00時06分

パパカフェマスターゆうさん、こんにちは。
喜んでくれると思ったんですけどねぇ・・・(*^-^)
おっしゃるとおり背の高いアンパンマンは認められなかったようです。
やっぱり着ぐるみショーはワンワンが一番です!

投稿: とーちゃん | 2011年8月22日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばって走っております | トップページ | 2歳になりました »