« 久しぶりに夜泣きだったようです | トップページ | おかえりー »

NATSUが恋しい!?

独身生活最後の晩です。

今日は予定していた海には行かず、仕事少々と溜まっていた番組を見たり、掃除(ルンバ頼み)・洗濯もしてみたり。
そしたらアッと言う間に日が傾きはじめちゃって。
夕方は照明もテレビもPCも全部消して、窓を開けて夕涼み。
セミの声が聞こえなくなると鈴虫の声が聞こえてきて。
蚊取り線香は付けてなかったけど「日本の夏、キンチョウの夏・・・」みたいな雰囲気。
終わり行く夏の夕べを静かに過ごしてみました。
こんなこと、NATSUがいたら絶対できないですからね(*^-^)

さてNATSUですが、初日の晩に大泣きして以来は絶好調に元気の様子。
ばぁちゃんやおじちゃんと動物園に行ったり、すっかり打ち解けて楽しんでいるみたいです。
でも慣れた頃に帰ることになっちゃうんですよね。
そして次ぎに行った時は・・・振り出しに戻る(^-^;

とーちゃんには朝と晩に電話がかかってくるのですが、NATSUとのお話もだいぶ会話らしくなって来ています。
普段はNATSUと電話で話すなんてことはないじゃないですか。
だから電話越しの会話がとても新鮮。

「NATSUおはよう・・・おはよう」
「元気?・・・げんき」
「ごはん食べた?・・・たべた」

こんなオウム返しのような会話でも、成長を実感してしまいます。
そして最後は元気に「ばいばーい!」。
ウン、その声を聞ければとーちゃんも安心ですよ。

さて明日はNATSUと久しぶりの再会。
前回・前々回は空港で会ったとたんに泣かれたり人見知りしたりと、とーちゃんのことをまるで初対面の人かのように見ていましたが、さすがにもう覚えているよね。
とーちゃんのことを・・・。
また泣かれたりしたら、とーちゃんも泣いてやる〜(;д;)

foot早く逢いたい?・・・イエイエあと1週間独身でも平気ですよhappy02
Click8 Click6

|

« 久しぶりに夜泣きだったようです | トップページ | おかえりー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに夜泣きだったようです | トップページ | おかえりー »